人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by rikunikki

モンスターハンターなの? 落ち着いて考えてみようぜ

断食
と勤務先からクレームが入ったから、だと?

直接管理してねーのにそんな話になる時点で言いがかりだろ。

と、いうわけで、30日時間開いたから♪>ちはる・kyu
絶対ホントの理由は(自分の勤務の姿勢に問題があったのだとして

ん~しかし、「金澤こまち2011」ってなんか語呂悪いなぁ…口
と勤務先からクレームが入ったから、だと?

直接管理してねーのにそんな話になる時点で言いがかりだろ。

と、いうわけで、30日時間開いたから♪>ちはる・kyu
絶対ホントの理由は(自分の勤務の姿勢に問題があったのだとして
でもでも、チーム抜けてもサポーターはやりたい\(^O^)/
いつか私も憧れのモンスターハンターに実際に会ってみたいです。

by rikunikki | 2010-12-27 19:16 | 未分類