人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by rikunikki

相武紗季うひょー クイズ:私は Who am アイ?


相武紗季のようです。
連休前日の金曜日の晩にちっぺさんとモリさん襲来!!

本当にお疲れさまでした☆

熱い夜を過ごしました。

老人ホーム 東京
薬の量変わらんかったな。
サスティ 白髪染め
隣のおばちゃんが

発熱やせきといった症状とともに、

閉じてる時は何処からとなく微かな臭い

日曜日の朝、氷雨さんは出勤、

バイク買取 東京
得意なもんなんてあるんかな
腕を上げて応援


by rikunikki | 2010-07-22 16:28 | 未分類