出来事


by rikunikki
立ち読みしてニヤニヤ

夜中に救急車を呼ぶか悩み、とりあえず、看護師に相談。

眠れない、しゃべれない、食べれない…くらい咳がひどい。



白眼むいて震えてた。死ぬかと思うくらいひどかったのが、今朝、
味噌ラーメン食す

目を離せない。



薬ってすごい。

歪みや滞りをしっかり改善!本来の代謝を呼び起こしましょう!
本当よかった。

ソーラーパネルをベランダに設置できるの?@太陽光発電のQ&Aみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・



[PR]
# by rikunikki | 2011-06-28 22:00 | 日記
イーモ脱毛器イーモを体験しようちゃんのトークを。

満足して。

普通にミカンだった(笑)

日本と韓国のアイドルが青い栞より上に来てたのが解せぬ(キンキ
超大好きだった。

入った時と比べて。

満島ひかりが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
満島ひかりマジックに。

評判は聞いていたのでいつか見ようと思っててやっとこさ見れまし
中学時代から。

友達紹介の時にえぇ~も無かったしなんやねんあの客たちは

僕ね。




[PR]
# by rikunikki | 2011-06-18 23:37 | 日記
理事会の過半数の同意が得られなかったので否決されました。(日
簿記 1.30h

短時間番組でこれほど濃密な番組もない。すげ~!って何度も戻し
大変な馬鹿馬鹿しさや、要潤のあまりに不思議な不調和もさておき
利尻ヘアカラー第6局はとても見ごたえのある一局でした。

森内氏の一方的な展開になるかと思ったら、羽生氏の起死回生の粘
三宅先生の記憶力や田嶋先生の愛嬌と強さやなぜか危うく保たれる
疲れて帰ってきて、何も考えたくなくぼけっと食事を摂りたいとき
学校でも将棋名人戦は話題みたいです。
待ち遠しいアニメだ~~~
歯医者に行くのも運転免許の更新に行くのもめんどくさい。

租税 2h




[PR]
# by rikunikki | 2011-06-10 11:09 | 日記
東京女性芸能人より暑苦しい大阪近辺女性芸能人

試写後高良健吾、ソーラーパネルの補助金、廣木隆一監督の舞台挨拶がありました。
中上健次の最後の長編小説を映画化

鈴木杏の相関性があるのか興味があります。
新宿歌舞伎町のカズこと二宮一彦(高良健吾)は、兄貴分の伊藤(
始終和やかな雰囲気での舞台挨拶でした。
舞台挨拶での杏ちゃんは真っ赤な口紅とヒールにセクシーな黒いド
人間関係も婚活も…東京女性より大阪女性のほうが消極的!?かね
鈴木杏ちゃんの変身にビックリ

川=´┻`)

夢は夜開く なんて歌もありますが、

体当りの演技で大人になったな~




[PR]
# by rikunikki | 2011-05-24 18:51 | 日記
募金も出せる金は出したし極力節電もしてる。

被災地ごっこなら一人でやってくれ。
冷めたパンをかじりながら涙が出そうになりました。

特売の中止検討

知るかハゲ

多くの緑に囲まれ恵まれた環境で育ち、

もともと、一部の人の間では有名建築家は話題になっていたみたいなのですが
被災地では、とある一日の食料がかまぼこ一切れだったと

被災されたすべての行方不明の方々、少しでも無事でいてほしいと
本当に有難いと思っています。いつ死ぬときが来ても悔いはありま
特に、今回被災された方々の心境を思うと心が張り裂けそうです。
他にもあるんでしょうけど細かいことを考えてられないのが現状で



[PR]
# by rikunikki | 2011-03-14 08:56 | 日記