出来事


by rikunikki

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

描いてもらったのが

auに関する話題って最近よく見かけますよね。

本名だったから焦って

翌日体調崩したから

本気で音楽やっていきます。

良いメンバーと巡り合うことを

本気で音楽やっていけます。

来年の抱負にします。

発売日に購入し、今では最高のオモチャであります(^-^)v

通り過ぎる人が立ち止まって

日記もうひとつ更新です(^-^)

思春期ニキビ 原因

[PR]
by rikunikki | 2010-12-31 05:11 | 日記
飛行機の機内食が魚系を選ぶようになってきた
年末は怖い
今まで笑い飯無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
冬休みだしな。

来年はこんなことにならないように気をつけよう
サンカラーマックス
詳しくは後日★
全てが足らなかった
暴年会にならない程度に鍋食って酒飲んでみなさんいっきやしょう

電話したけど助けに来てくれなかった
入れられ方やばかった
置いてあった要町店に寄りました。


[PR]
by rikunikki | 2010-12-29 04:03 | 日記
決勝ネタはパンクに2馬身差つけてたね♪
笑い飯の優勝には納得です。
敗者復活のパンクブーブーを差し置いて8組にエントリーし
今年とはいっても、去年の10月~今年の10月という期間にして
今年いっぱいでバイト辞めるんだけど、31日までキッチリバイト

手荒れがヒドいのは…
結果知っときながら観るのは変な気持ちもしましたが、
部屋の片付けは全然終わってないからきっと、このままで年を越す
話題のM-1グランプリなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
個人的には
男のニキビケア
最低でも300回は聞かないと、良いか悪いかわからないでしょ?

[PR]
by rikunikki | 2010-12-28 16:34 | 日記
断食
と勤務先からクレームが入ったから、だと?

直接管理してねーのにそんな話になる時点で言いがかりだろ。

と、いうわけで、30日時間開いたから♪>ちはる・kyu
絶対ホントの理由は(自分の勤務の姿勢に問題があったのだとして

ん~しかし、「金澤こまち2011」ってなんか語呂悪いなぁ…口
と勤務先からクレームが入ったから、だと?

直接管理してねーのにそんな話になる時点で言いがかりだろ。

と、いうわけで、30日時間開いたから♪>ちはる・kyu
絶対ホントの理由は(自分の勤務の姿勢に問題があったのだとして
でもでも、チーム抜けてもサポーターはやりたい\(^O^)/
いつか私も憧れのモンスターハンターに実際に会ってみたいです。

[PR]
by rikunikki | 2010-12-27 19:16 | 日記
来年もたくさん映画みたいです。

よか石けん 感想
郵便局員のハーブと、図書館司書のドロシー、夫婦共通の楽しみは
本当に大変な境遇なのに、それを乗り越えるための力強く、陽気で
―― openingact・瀬戸口正樹 ―――

冒頭のショーシーンと途中にシェールの歌があるんですが、途中の
碧空の後、何時ものように 神話でのデビュー話を語り『24時間
――――――――――――――――――

粉雪の~の後は、粉雪は「STAY」を台湾でカヴァーした女性
やっぱりザ・ビートルズは相容れないようです。

本日のメンバーが揃った所で『Happy Christmas
来年も更にパワーアップして追っかけ回しますよォ~ワクo( ̄▽

[PR]
by rikunikki | 2010-12-26 13:22 | 日記

iPodなのかな? めりくり

特別に教えてあげちゃうっ!!
夜中に永山の環状通りを
夜中に永山の環状通りを
特別に教えてあげちゃうっ!!
投げた奴はなかなかの強肩ww
戻ってきたし怒鳴ったし、

戻ってきたし怒鳴ったし、
来年はちょっとした分かれ道になる予感…
反面、もはや切りたいアルバイト一名にイライラし、iPodのト
ヘナ 白髪染め
年末バタバタなんでちょっと早いけど来年もよろしく(・ω・)/
iPodに関して、興味があります。

[PR]
by rikunikki | 2010-12-25 05:12 | 日記
クニマスを見て直感的に興味が湧きました。
天使様マッチョか、だから絵画の神様もマッチョなのか。

逞しい筋肉を持った少女が…とかって描写何か嫌じゃない?

天使様マッチョか、だから絵画の神様もマッチョなのか。

ベルーナ フラワー
逞しい筋肉を持った少女が…とかって描写何か嫌じゃない?

梅子「来てくれてホントアリガトね」

梅子とは立ち位置逆だったのが泣

数字見たら余計えらくなるんでなるべく計らないよーにしてるんだ
梅子「うん。またね」

梅子「なんか入っちった」


風邪でかなりえらいっす


[PR]
by rikunikki | 2010-12-24 23:34 | 日記
何故にこんな

微妙な気持ちになっちまってんの?

今年ももう終わるんですが


生サプリ 辺見えみり
変わらないなぁって感じです。

今の俺に

悩みまくりです。

心も意気消沈なんだけど

嬉しいでしょ??
末永サン特有の女々しいハート。

学校に行くスタイルが

流れ星について、ウィキで調べてみようと思います。

[PR]
by rikunikki | 2010-12-23 13:21 | 日記
眠れない。。。

念のために、夕方16:30~17:30位までは東の空を眺めて
FIFAクラブワールドカップに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
寝たら起きられないこと

念のために、夕方16:30~17:30位までは東の空を眺めて
寝てません

今日秋葉にサイリ買いにいって、PC用のマイクとカメラ買えばお
最近の出来事

就職もきまったとゆうことで久々に中学の塾のみんな、そして先生
神奈川クリニック眼科
無事に終わりました()つかいつもの勝舌の悪さに先生に起こられ
湯川です。



[PR]
by rikunikki | 2010-12-21 08:25 | 日記
中野腐女子シスターズ - たたかえ!爆露マン  ☆☆☆☆

腐男塾 - 同じ時代に生まれた若者たち  ☆☆☆☆

爆弾投下キター

モーニング娘。の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
未来のないグループになぜ入ろうとするんだ

武藤ちゃんを守って死にたい

ベルーナ 評判
腐男塾知らないけど腐男塾って感じがする
土曜はいっぱい寝てワンピの映画見たくらい

復習してるのに芸順の正解率がみるみる下がって機嫌が悪かった。
日曜の今日は実に6週間ぶりくらいに休日外出した。

満足したのであれからやってません。俺勝ち組。



[PR]
by rikunikki | 2010-12-20 06:15 | 日記