出来事


by rikunikki

<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

バイク買取 大阪
バイク王 岡山
今までオーランド・ブルーム無かったのですがついに初体験してしまいました・・・

焼き鳥屋さんで一杯引っ掛けてきました。あたしはジュースですが
昨日ご飯を食べてきました。うちの実家の父母弟からの誕生日祝い
婚活サイト 無料
少し失敗した。

今日は旦那様のリクエストスープスパ。…作った事ないよ。

今日あたしは部活リフレッシュ休暇の為
味はまあまあ、ちょっと薄かった。

練習しないで家でこんなことしてました。

朝予定より起きるの遅くて焦ったけどちゃんと1時間目に間に合っ
煮込んでいる最中は皿を洗いながら考え事をした。

市販のレトルトは使わずに材料から作った。


[PR]
by rikunikki | 2010-09-30 22:38 | 日記

王座戦のぼやき 王座戦

物凄い荒いよなぁ、北斗は。まぁ、MAXだからしょうがないけど
中盤から一気に盛り返し、一時、+30万まで行ったけど、

打てるようなら、打っておきたいところ。

無事当たるも、129回転もハマってしまった。

釘、アケてくれてないや。

明日はビギナーズ夜の部へ行くつもり。

面白すぎる。
やっぱり王座戦に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
台毎に、ヘソのサイズが違う。この辺が実に楽しいですね。

訳あり タラバガニ
締めくくりがあまりよくなかったんで、

リュリュ 生活
リュリュ セール

毎日、それなりにジジイが当ててたせいか、


[PR]
by rikunikki | 2010-09-30 22:19 | 日記
裸執事が何なのか、

子供はやめとけ??(´∀`)

全く対応がなし。

純粋な人はググらないほうがいいヨ

ミクシィ運営事務局に確認するも梨のつぶて、ミクシィ運営事務局
見て良かった

利尻昆布 白髪染め
生サプリ 効果
海上保安庁についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。

何を見ても受け止めれる人しかググっちゃダメだヨ

世界が拓けた

恐ろしい。

中華学校付属の幼稚園に脅迫電話 横浜市

子持ち 再婚

[PR]
by rikunikki | 2010-09-29 04:14 | 日記
最近ストレスがたまりに溜まって、破裂しそう。。。

銀座カラー 脱毛
発煙筒を回収しほどなく帰宅。

優しい自分でいる???うちに今の部署から離れるか

追突事故だ!! でも相手車がいない…

当ってしまう事が多々ある。。

職場からの帰り道、三車線の国道286の西多賀交差点のど真ん中
生サプリ ピュアエイジSP
サスティ 白髪染め
側溝にはまっている車、大雪で身動きとれない車、助けずにはいら

警察官もいるのに止まらない車の多いこと。

警察官とともに、車を押して移動することに。

尖閣諸島に関して、興味があります。
見て見ぬふりしていく運転手 意外と多いです。


[PR]
by rikunikki | 2010-09-28 21:53 | 日記
中古車査定 相場
毎日音の話題で楽しい限りです!

来週の月曜はSTARLIGHTよろしくお願いします(^O^)
新世界あぶないっすよ!

婚活サイト 口コミ
日本人独特の判官贔屓魂が揺さぶられるのか?

全然大丈夫しょ

中島美嘉がTーウイルスに感染して、どこぞのおっちゃんにガブリ
詳細はまた載せます(^^)

日曜にばっちり1日出勤したから

通常フェスにも進出ですかね

エステタイム

痛快!ビッグダディについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
普通の映画でさえなんだか頭が痛くなってくるのに、3Dに挑むの

[PR]
by rikunikki | 2010-09-28 05:37 | 日記
中継ぎの脆さに定評のある西武がV逸したのも象徴的で面白い

オンラインゲーム
日比谷線で不思議な人と出会いました、そらです。
中継ぎの脆さに定評のある西武がV逸したのも象徴的で面白い
大好きな人と大好きなお店でのライブ。
私のジャンベは山羊の革を鞣して作られたもので、普段の活動を考
TBC キャンペーン
正しく言うと、まだ治りはします。
対策を早急に講じんとやばいことになるでぇ、時間取られまくるで
大好きな相方であるジャンベが、壊れてしまいました。
私の相棒への愛情は、ちんけなもんでした…。
リンガーハットって客観的に見てもすごいですね。
不思議でしたがいい人そうでした。
中古車 買取

[PR]
by rikunikki | 2010-09-27 04:47 | 日記
バイク王 沖縄
絡めたんが嬉しかった(*´艸`)

サスティ 白髪染め
同じグループになった21さんがすごい面白くて、

難しい
買ってもいい値段だな~
メンズTBC
同じグループになった21さんがすごい面白くて、

終わったら家政のみんなとご飯&カラオケオール

約3万ポイント還元

無料ゲームが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
明日も会議がんばろー

明日も会議がんばろー

絡めたんが嬉しかった(*´艸`)


[PR]
by rikunikki | 2010-09-26 21:31 | 日記
PSPも何か欲しかったので、龍が如くが好きなので「クロヒョウ
みなさんはどんな秋を楽しんでますか?
ニキビケア 化粧水
大阪 脱毛エステ
あとはジャパネットたかたに電話かな・・・・・。

今度「戦場のヴァルキュリア3」が出るらしいので、予習に「戦場
まぁ明日からプレイだな・・・・・。

あれだけいたら、そらいろいろあるやろ。

あなたの成分は・・

ジャパネットたかたに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
怖いわ~。
サンカラーマックス
女のイジメとかめちゃくちゃ壮絶そうやん。

早速プレイしようかなと思ったら、液晶テレビが故障!


[PR]
by rikunikki | 2010-09-26 18:41 | 日記
利尻ヘアカラートリートメント
明日も良い天気みたいなので

路肩に止まってる車が全部覆面wwコワイヨー(^O^)

入ったら ま さん終了のお知らせェ…

カフェコロン 激安
森田剛みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・

特に予定は入れてなかったのですが

木曜日

猫が飛び出してくるかもしれない

連続で来て一気に頭痛くなって

目当ては"コスモス"

二日酔いは得になく、残るは首の筋肉痛w

聞きたかったわ(´・ω・`)

ベルーナ フラワー

[PR]
by rikunikki | 2010-09-25 18:13 | 日記
りぃこ「え?何!?聞こえない!」
デルメッド
マンダムについて、非常にびっくりしました。
近寄りたいが体が動かない。

んで、小学校の側を歩いてたんだけど
昨日は天気悪かったけど、
今日は晴れだし、風もちょっとあってぃぃ感じ(´∀`)
りぃこ(゚Д゚)
よく見ると小さい蜘蛛。

ふと寝返りを打って壁を見ると、何やら黒いものがもぞもぞしてい
白髪染め ランキング
ベルーナ
ワンマンアーミーktkr。

マンダム大尉、先日の適性検査の結果が届いたので報告する。評価


[PR]
by rikunikki | 2010-09-25 10:54 | 日記