出来事


by rikunikki

クックパッドみたい・・ 久々にご飯作りました

私が金沢に住んでた時は、仲良しメンバーでウチに集まってお泊り

頭ぐるんぐるんするもん。

同じか(笑)

父は

時間が経つのは早いよね~。

カニ 通販 ランキング
クックパッドの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
同じか(笑)

豚汁は、最近ご用達の精肉店/ミートかねしょうの豚バラ肉を使い
約1年半ぶりです!!!

唯一の救いが、試験とテストが被ってるからかお母さんが煩く言わ
写真を撮っていなかったので美味しさを詳しく伝えられませんが、

[PR]
by rikunikki | 2010-12-07 20:49 | 日記