出来事


by rikunikki

天気予報ってどうなのかな? 【ニコ動】動物動画【癒し】

星村麻衣『今日が笑顔であるように』

寂しい…
石川のほうが上じやれうがな。

各動画作成者と動物たちに感謝!

私は彼を大切にしたいのに、彼だけでは埋められない心の寂しさを
外為オンライン
本当の愛が欲しい…
最近声かけられたヒトに父性愛について、つつかれた。
他が寄ってくる恋愛に心が傷ついてきている自分に気がついた。
関係ねえが。

天気予報の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
彼とはキスもなく、自ら彼の体の交わりを私から求める私。

[PR]
by rikunikki | 2010-12-06 05:55 | 未分類