出来事


by rikunikki

山梨大学のニュース カマロとキャッキャウフフ&幻想郷開きin山梨縣護國神社☆


中学3年の時の課題曲と高校3年の時の曲しか覚えてない(笑)
本格的な屋外コス&一人で参戦だったので緊張でしたがメイクして
多少雲がかかったけど、富士さんともやっと写真を撮れました☆

神奈川クリニック眼科
譜面、基本的にまとめて先生が持ってたから、前日とかに、私達が
式終わりに、教室で受け取って、ベランダみたいなとこに隠して(
スリープトラッカー 販売店
日に暮れる神社の雰囲気とか好きですww

財布の中身  「¥1300」

白髪染め レフィーネ
晴れ渡った青い空のなかの芦野湖スカイラインは運転してて気持ち
卒業式までなんだかんだ楽しかったなぁ。
山梨大学はなかなか良さそうです。
友達とちょっと泣きそうなんだけど…

[PR]
by rikunikki | 2010-11-12 01:57 | 未分類