出来事


by rikunikki

オリオン座流星群が気になる。 オリオン座流星群

懐かしいなぁ。今、思えばカセットだったんだよな。。。

昨日予告していた記事はまたにします。 

広い所がないので向かいのカエルパーキングで一時間粘ったけど流
サスティ 白髪染め
オリオン座流星群に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
class="FANCYURL_EMBED">昨日夕刻前にs
高校生の頃、電車通学でウォークマンで音楽聞いてました。

カフェコロン 感想

TBC 脱毛 評判
shunさんが帰って30分ほどして先生が来ました。 来たのは
お世話になりました。

卒業と同時に、MDになりました。

オリオン座はきれいだったけどね
そして、新社会人になって、MDからipodへ。。。

[PR]
by rikunikki | 2010-10-23 10:18 | 未分類