出来事


by rikunikki

オーエムジーの話題 原動力?

芸能界の活動の原動力ってクスリなのか?って思うのは俺だけだろ
シアーカバー コンシーラー
リスクを背負って真っ逆さまに落ちていく世界なのかもしれません
覚せい剤と大麻を自宅マンションに隠し持っていたとして、警視庁
若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! と
二台有る遊具を立て続けに遊んでました。
オーエムジーとテレビって相関性があるんでしょうか。

車も、ナンバーカバー、社外マフラー、全部パクれ!!

芸能界はずいぶんクスリ関係の逮捕が多いが・・・・

ビーグレン 格安
みんなテレホやから11時になるとチャットが賑わって楽しかった
バスクジャパン
バルーンの遊具で遊ぶはるぼう。
バイクも、折り曲げナンバー、数字部分だけやたらすり減ってるや

[PR]
by rikunikki | 2010-10-16 16:50 | 日記