出来事


by rikunikki

オーランド・ブルームひとりごと にゃぁぁぁぁぁ

バイク買取 大阪
バイク王 岡山
今までオーランド・ブルーム無かったのですがついに初体験してしまいました・・・

焼き鳥屋さんで一杯引っ掛けてきました。あたしはジュースですが
昨日ご飯を食べてきました。うちの実家の父母弟からの誕生日祝い
婚活サイト 無料
少し失敗した。

今日は旦那様のリクエストスープスパ。…作った事ないよ。

今日あたしは部活リフレッシュ休暇の為
味はまあまあ、ちょっと薄かった。

練習しないで家でこんなことしてました。

朝予定より起きるの遅くて焦ったけどちゃんと1時間目に間に合っ
煮込んでいる最中は皿を洗いながら考え事をした。

市販のレトルトは使わずに材料から作った。


[PR]
by rikunikki | 2010-09-30 22:38 | 日記