出来事


by rikunikki

クックパッドが熱いの? 久々の料理らしい料理

筆もないので買ってきました

他の2つも見事に失敗しますた\(^o^)/

同時にキャベツ、ピーマン、長ネギを炒め始め、いいところで湯通
色々狂気じみた顔になってしまったので

クックパッドに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
豚バラ肉を適当な大きさに切って湯通し。

新しい材料げっと!!

若干口辺りがうっすら見えますね(笑)


夜中にぺたぺたと色塗り

バイク王 福岡
神戸クリニック
コンドロイチン ゼリア製薬
昨晩順調に白い絵の具を塗りました

本格的ならいいってものでもありませんな。


[PR]
by rikunikki | 2010-09-19 18:50 | 日記