出来事


by rikunikki

ウィキペディアらしいけど ヘアメタル!(笑)

PHP レンタルサーバー
明日なにしよかな
Belluna
数十秒後に電話のコール。。。。そ、お父さんでした。

念!?を送ってたり。

文庫版で読んでましたが、


受信できたのかな??

毎日毎日お弁当のおかず
ウィキペディアが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
シモン芋 ダイエット
先日も、職場のタオル。。。そろそろ洗い替えしないとな。

町会のおみこしの他に、根津には祭友会というおみこしの会や、女
文庫はまだ先だろうなぁ…。

新しいの用意してあるのに・・・電話したろかなぁ


[PR]
by rikunikki | 2010-09-15 10:33 | 未分類