出来事


by rikunikki

ポケモンのぼやき

夜も楽しみ。
信仰がイケメン?私何言ってんの??

馬と佐久間と小六と義元は萌えキャラ(笑)

b.glen ブログ
僕は干からびそう
藤吉郎役の今田尚志さんは表情がすごくよく動いて、体もよく動い
女子は可愛かったりギャルだったりするんだけども。
諦めないから!!

ポケモンに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
信仰深いなと注目した人とか。去年初めて見た人とか。直接長い話
誰か噛み切ってくんねぇかなぁ…
戦いは「風魔の小次郎」の時にも思ったけど、大人数の殺陣はドキ
おすすめ オンゲ
脱毛器 イーモ

[PR]
by rikunikki | 2010-08-20 17:45 | 日記