出来事


by rikunikki

不動尊の霊水がすごいらしい・・ 山梨県(不動尊&山中湖&御殿場アウトレット)

牧場さんからの紹介でまたバイトはじめました(`∇')
不動尊の霊水の話にとても惹かれました。
僕は分解されて、世界に分散して、いずれは海底に沈む石灰岩にな
幽霊かぁ。
シモン芋 販売
バツイチ
服は買いすぎないようにセーブしつつ、出会いを大切にしよ(笑)
サスティ 白髪染め
僕は死んだら火葬のあとで海に散骨されたい。
馬鹿写真のほう、読んで流れだけでも掴んで下さると助かります(
明日は中学の友人らに会いに行く予定です。
明後日に墓参り行くんですが、どうも気乗りしない。
日本のジメジメした墓には入りたくないし、外国の習慣にはついて
僕は心霊系駄目なんですけど、そっち系見えるオカンによると出て


[PR]
by rikunikki | 2010-08-13 04:45 | 日記