人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by rikunikki

ブブゼラかー スペインの敗因はブブゼラ

部長の田井中さんに、


ブブゼラに関する話題って最近よく見かけますよね。
って聞かれたから、勢いで

竹原 ダイエットシューズ
ホームページもできました♪

と答えてしまいました。まぁ先は長いし、今からでもどうにかなる
と、いうわけで、僕の今後の成長にご期待ください!

どれもちっとも、もみじマークに見えませんw

どうせ他人のこと
担当はもちろんブブゼラです♪

小悪魔アゲハ ブログ
まぁ間違いなく敗因はブブゼラでしょうね。あの客席から鳴り響く
車 査定
身体が 身体が

by rikunikki | 2010-06-17 13:18 | 未分類